笑える一言 | 伊豆 気功美容整体(&エステ) 風和〜ふうわ〜

伊豆 気功美容整体(&エステ) 風和〜ふうわ〜

めざせ健康美!
氣功と手技で、巡りのお手伝い。
和やかな風が通るように、流れが良くなりますように。

昨日、FBでアップした記事を間違えて消去してしまいました(>_<)
コメントいただいた方、ありがとうございます
再度、こちらより…(^^;;


…我が家の高3長女は、才女系の時期もあり、真逆のヤンチャ過ぎた時期もあり…
…子育ての醍醐味を味わわせてもらった娘。
人生経験豊富な分、最近、気付きも多いよう(^^)

自分の色々を賄うため、バイトをしてくれていますが、バイト料をいただく、というより、仕事をするのが好きなのだそう。

それより更に好きなのは、人に喜んでもらうのが好きなのだそうです。
次の人が使いやすいようにしておいたり、お客様に喜んでもらえるのが、何よりも嬉しいのだと。
バイト料も、友人のお誕生日のサプライズに使ったりと…

そんな娘は、読書好き。
ディズニーランドのサービスの本を読んで、ウォルトディズニーを尊敬(笑)、私にも、サービスとおもてなしの違いを教えてくれた
photo:01



ネイマールの自叙伝を読んだり…

今は、なぜか…

…ホリエモン…(笑)
photo:02



登りつめた人の、謙虚さや努力、思考に心うたれている。

この感動を、熱く語れる同世代が、なかなか、いないのが寂しいらしい

そして、一言…
「私が会社を作ったら、ホリエモン、雇うのにな!」

…って、反対でしょ~(笑)