強力パワー 松井式 気功整体 | 伊豆 気功美容整体(&エステ) 風和〜ふうわ〜

伊豆 気功美容整体(&エステ) 風和〜ふうわ〜

めざせ健康美!
氣功と手技で、巡りのお手伝い。
和やかな風が通るように、流れが良くなりますように。

昨日は、朝4時半~夜11時まで、ノンストップの一日でした(^^;;
それでも、23時になっても、フツーにしていられたのは、前日、松井式講座で、あっちゃん、みっちゃんにほぐしてもらったから!

一ヶ月振りに受けた心の学びと実技の講座。
やっぱりパワフルだわ~~(^○^)

ここ数週間は、忙しく、ドリンク剤を飲んで、なんとか体力維持していました。
朝、疲れが抜けず、夜にはヘバヘバだったのにショック!

講座までは、朝5時前に起きて、往復8時間掛けて行っています。
それにも、関わらず、1時間のほぐしと、良い氣にみなぎった講座のおかげで、昨日は、元気!今日も元気!

松井式講座と気功整体のパワーは、無敵です!(^^)

ですが…
未熟者の私……
このあと……勃発…してしまいました
(^^;;

……つづく