素焼きナッツはネットが安い | 完全なる個人的ブログ

完全なる個人的ブログ

~日々の出来事で感じたこと〜

 その時の気持ちを大切に
 日記のようなブログ



友達から教えてもらったお得な「ナッツ」商品音譜



 

ナッツは、欲しい欲しいと思いながらも

 

スーパーでは高いから買い続けるのが困難だったのに

 

インターネットでは「安いびっくり」と思うほど

 

沢山ポチっちゃう価格チュー


今回、袋が違ったので💦


注文間違ったー笑い泣き


と思ったけど...


袋が変わっただけなので安心したー爆笑








いつものたっぷりナッツが入ってたー爆笑







以前は、5種のミックスナッツにしてたけど...


しかも楽天ポイント使って無料爆笑









最近では、価格も変わらないから


6種のミックスナッツを購入おねがい







 いつもお世話になっている


calinutsさんおねがい

 

最初に教えてもらった頃は

 

サイトを見るたびに種類が多すぎて...

 

どれを注文するか悩んでたけど....にやり

 

ナッツとベリーが入った組み合わせが好きでラブ

 

一度選んだらハマってしまった笑爆  笑

 

そのまま食べるのが一番好きだけど

 

クリームチーズと混ぜたり

 

ナッツだけ炒め物に入れたり

 

お菓子作りにもいろいろと使えるから一番好きドキドキ

 

スーパーで買おうと思ったら...

 

素焼きのナッツはホントに高いのよーえーん

 

だから、通販が安くて本当に有難いおねがい

 

もう何度も頼んでるんだけど...

 

価格も徐々に下がっているような気がする笑ビックリマーク

 

ありがたや~アップ

 

いつもポイントや割引を使って

 

少しでも安く購入しようと思うのもあるけど笑

 

ほんとにお得だわっ音譜

 

過去に他社さんのバナナチップス入り


¥1,000も購入してみたけどイヒ

 

安さではなくウシシ

 

食べたいものの組み合わせを選ぶのが一番!!

 

という事にたどり着き

 

750gの6種ナッツ&ドライフルーツ一択で

 

買い続けてる幸せ感ラブラブラブ

 

Yahoo!でも楽天でも

 

同じ会社さんが取り扱ってくれてるのも安心照れ

 

多少の価格変動があるけど...笑


今回はYahooさんで注文おねがい









 

その時々でサイトを使い分け音譜

 

ポイント使用や割引を使用できる期間など

 

どちらのサイトがお得かを常に比較してニコ

 

少しでもお得に購入したい~ラブ

 

ナッツ摂取で美容を高めたいから~ラブラブ