完全なる個人的ブログ

完全なる個人的ブログ

~日々の出来事で感じたこと〜

 その時の気持ちを大切に
 日記のようなブログ

 

 

大分空港でよく見かける光景目

 

ジェットスター搭乗ゲートでの

 

手荷物検査(重さ測りやってるーガーンあせる)ビックリマーク




 

そして、足止めくらう人続出あせる

 

追加料金払うのショックよね...

 

安さだけが魅力のLCCなのに...

 

と横目で見ながらJALに乗るワタシキョロキョロ

 

 

 

時々、抜き打ち検査的なことするのがLCC滝汗

 

全くスルーする時もあれば

 

メッチャ厳しい時もあって

 

空港によって違いもあるわよね笑い泣き

 

大分空港は、意外とチェック厳しいので

 

利用する時には十分注意が必要よ音譜

 

利用する人はお気をつけてウインク

 

 

LCCは安い価格が特徴で

 

機内手荷物7キロ制限ビックリマーク

 

オンラインチェックイン出来るから

 

手荷物の検査がないと思いきや...

 

搭乗ゲート前でされるとドキドキよね笑

 

国内線の経験はないけど...

 

国際線のLCC利用時は

 

いつもドキドキしていたワタシ笑

 

 

いつの日だったかしら...

 

関西空港を利用した時に

 

Air Asiaだっと思うんだけど

 

フィリピン女性が搭乗ゲート前で


手荷物チェックを受けていて

 

日本人の男性スタッフに強く指摘された上に

 

追加料金6,000円くらい払ってたのを見て...

 

フィリピン女性もイミグレの後で

 

搭乗ゲートまでの間に

 

お土産を買いすぎたのも問題だけど

 

LCCスタッフの対応の威圧が凄すぎてあせる


見ていて(聞いていて)良い気分じゃなかったわ真顔

 



 

とにもかくにも...

 

規定にきちんと従っていれば

 

何も問題ないって事なんだけどねーニヒヒ