地道に貯まるANAマイル | 完全なる個人的ブログ

完全なる個人的ブログ

~日々の出来事で感じたこと〜

 その時の気持ちを大切に
 日記のようなブログ

 

最近は、移動して貯まるポイントのアプリも増えたな~にやり

 

多すぎて、何を使うのが効率が良いのか...

 

もはや分からなーいキョロキョロ

 

一番使いたいポイントが何かはてなマーク

 

ポイントを何に変えたいかはてなマーク

 

これで、どのアプリを使用するかを選ぶしかなのかなーキョロキョロ

 

と思ってるんだけど笑

 

全ては航空券のマイルに変えたいワタシ照れ

 

マイルに交換できるアプリやサイトを使いたいなーと

 

思いながら、友達から教えてもらって

 

いろいろとやってみてるんだけど

 

「ANA Pocket」アプリは続いてるーニコニコ

 

始めたのは昨年からだけど

 

これねー

 

今思えば...

 

始めた当初は広告動画も無くて良かったのになーぶー

 

今は、ほとんど広告動画を見なければ

 

ポイントゲット出来なかったりするし...

 

通信電波の接続が良くないと時間はかかるし...

 

電池の消耗も早いし...

 

スマホで広告動画見てる時間が一番長いんじゃないの!?

 

て思うくらいポイント貯めるのって

 

めんどくさいなーぼけー

 

と思う事もあるんだけど

 

それでも、貯まっていくポイントを見るとキラキラ

 

お金をかけずに(Wi-Fiでの通信料は別として)

 

無料で飛行機にも乗れるーアップ

 

と思ったら音譜

 

頑張って貯めちゃうんだなーゲラゲラ

 

ANAの好きなところは...

 

トクたびマイルが毎週行われていて

 

1週間直近の予定でしか予約が出来ないんだけど

 

このトクたびマイルが使えるんだよねー音譜

 

大分→大阪の片道で3000マイル




 

大分→東京の片道で4500マイル

 

通常のマイルより半分くらいで片道乗れると思うと...

 

3000マイルなんて早くて3ヶ月以内で貯まるしウシシ

 

ゆっくり1年かけても貯まるしほっこり

 

毎日の通勤や、1日、1か月の移動が多い人は

 

当たり前に貯まるのは早くて

 

1日移動のない人は貯まらないから

 

移動の多い日や多い月を考えてポイントをうまく貯める方法もありかなーうーん

 

有料コース(月額550円)があるんだけど

 

移動する日が多い人は月額払ってても絶対に得すると思うにやり

 

と思ったのは...

 

2か月間、有料コースが無料期間があった時に入ってみたら...

 

1か月で1000マイル以上は移動だけで貯まってたラブ




 

移動の多い人は、1か月で2000マイルや3000マイルも貯まりそうだよねーウシシ


因みに、毎日ログインするだけでも貯まっちゃうのラブ


毎日ログインを3ヶ月続けると...





3ヶ月目から毎月100マイルは、ログインだけで貰えるー照れ


地道に毎日365日ログインだけして笑


3年後に(いつのまにか)3000マイル貯まってたー爆笑


というのもアリかも笑


何でも始めるなら、早い方が良いし照れ


もっと早くからスタートしておけば良かったー笑い泣き


とか、早くからアプリの使い方知ってたら...


と思うアプリが沢山あってショボーン


どうせ使うなら上手く使いこなしたいー爆笑




▼ANA Pocket▼がまだの方は

▼ダウンロード▼して使ってみてねーウインク


ANA Pocket





 

1000マイルって、クレジットカード使用金額に例えると

 

¥100,000(¥100円に1マイル貯まる場合)使用しないと貯まらない...

 

通常は¥200に1マイルなので、¥200,000あせる

 

飛行機に乗って貯まるマイルも、国内往復で1000マイルも貯まるかな汗はてなマーク

 

と思うと

 

普段の生活でいかに上手く移動アプリを使うかで

 

とっても得するんだー爆  笑

 

と実感してるおねがい

 

貯まったら飛行機に乗れる楽しみもあるしねラブ


こっそり、母のスマホにもアプリをダウンロードして笑


貯まったら一緒に旅行でも行こうかなー✈️🏨


と1人計画中ラブ

 

ただ...

 

ただ....

 

広告動画が多いの...

 

どうにかならないかなーえーん

 

広告動画に疲れ果てそう.....笑