【PR】キリン 別格 | のんきな3人ぐらし

のんきな3人ぐらし

夫と中3の娘と3人でその辺のマンションに住んでいます。株式投資に夢中で、ブログの更新をサボりがちです。



aeneさん経由でキリン別格シリーズを
どどんと頂いた。

私がコンビニでこのシリーズを見かけ
たときに、最初に買ったのは生姜炭酸。

私たちは夫婦ともにジンジャエールが
大好きで、ついつい買ってみた。



かなりパンチがきいている味。
炭酸もきついし、好きな人には
たまらない。

ちょっと喉をうるおすために飲む
という感じではない。

ジンジャエールを飲みましょう!
という気持ちでなければきつい。

生姜炭酸とはちがって、残りの3種類

・希少珈琲
・日本冠茶
・黄金鉄観

この3種類は普通に万人ウケする味
だと思う。特にお茶の2つ。
私はコンビニに売っている中でも、
格別に美味しいと素直に思う。

長く販売してほしい。


・日本冠茶
究極のとろみと旨みを感じる緑茶。
約1週間、光を当てずに新芽を育てる栽培法で生まれた「冠茶(かぶせちゃ)」を
中心に高級茶葉を厳選。低温で、ていねいに抽出しました。

・希少珈琲
豊かな香りと果実のような甘みとコクが特長のブラジル産の希少黄金豆「ブルボン・アマレロ」を100%使用。
また、自然界にわずかしか存在しない、甘みがありながらカロリーがほぼゼロの「希少糖」を使用しています。

・生姜炭酸
高知県産生姜を100%使用。
香料は使わず、生姜の辛味を引き立てる山椒とトウガラシの香辛料を使った、
豊かな香りとしっかりとした辛みの炭酸です。

・黄金鉄観
キンモクセイのような香りを感じる黄金桂茶と、ふくよかな桃のような香りを感じる鉄観音茶という
2種類の高級青茶を黄金比でブレンドしています。


モニター参加中!



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村




楽天スーパーセール中って、
なぜか普段は我慢するものを
買いたくなります。
ああ、楽天さんの思うツボ。



うどん or 干し芋

パソコンの前でどっちを
買おうか悩んでいます。
夫はうどん、娘は干し芋。
そう、私の決断にかかって
いるのです。責任重大。