



29日(祝)にフォーエバー21銀座店がオープンした。
トレンダーズのモニターとしてゴールに招待され参加してきた。
朝からすごい行列ができていて警察官まで出動している。
マスコミも大勢かけつけていてすごかった。
世間の動きにまったくついていけていない私は、ただただ呆気にとられた。
写真の右下は先着2,100名に配られたサプライズギフト。
オープンすると、並んでいた人々が嬉しそうに入店してこられた。
私もいそいそと店内を見渡す。


もちろん入場制限されているからバーゲン会場のような人だかりはない。
ゆっくり見ることができた。
奇抜なデザインのものは少なく、抵抗感なく着ることができそう。
センスのいい友人と一緒にきて全身をコーディネートしてもらいたい。

そして気になる価格。右側の洋服で2,480円。私の予算内。
銀座といえば高級なイメージなのに、お財布に優しいお店が増えていて嬉しい。
フォーエバー21



にほんブログ村 子育てスタイルに参加中♪
いつになく写真が多めの記事になりました。
妊娠前、かなり熱心なブロガーだった頃を思い出し自分でも新鮮な気持ちです。