こんにちはニコニコ

 

 

もっと自分に優しく、もっと自由に、人生をクリエイトひらめき電球

 

 

日常にある「思い込み」を解きほぐし、

無理なく自然に幸せを感じられる「私」になるキラキラ

 

 

「私」という内なる「宇宙」につながる心地よい時間をあなたにピンク音符

 

 

『今を幸せにしていく』マインドをお届けする

 

♡ 今ハピ案内人 ♡ セリーヌです グラサンキラキラ

 

 
 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

我慢する方がずっとメリットがある…と思ってた 。

 

 

 

断るくらいなら

嫌だとか違うと言うくらいなら

 

 

 

こうしたいと伝えるくらいなら

〇〇してとお願いするくらいなら

 

 

 

聞きにくいこと聞くくらいなら

自分の意見を言うくらいなら、

 

 

 

 

 

 

 

自分の「これがいい」は飲み込んで、

「これはヤダ」は無視して、

「わからないこと」はそのままにして、

 

 

 

 

 

 

 

 

"ほんのちょっと" 我慢して、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に合わせたり、

場の流れや空気に合わせることは、

 

私的にとっっっても「大事なこと」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢できることは大切で、

 

 

自分を主張しすぎず、余計なことを言わず、

 

 

相手や周りに合わせられる人は、

 

 

協調性が高い

思いやりがある

優しい

親切

気が利く

キャパが広い

 

 

 

ということに繋がってて、

 

 

 

 

 

 

つまり、そうあることで「いい人」になれる。

その上、なんか「できる人」っぽい。。

 

(って…めっちゃ恥ずい〜😂あはは)

 

 

 

 

 

 

 

そうなれば、

 

私は、みんなから認められて、

「一緒にいたい」と選ばれる人になる✨

 

 

 

 

 

 

 

だから、ほんのちょーっとだけ(じゃない時も多々😅)

 

 

我慢する方がずっとメリットがある。

面倒くさいことにならないし、楽。

 

って思ってました。 

 

 

 

 

 

無意識に😅

 

(気付いてもないから言語化もできてませんでした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

協調性や思いやり、優しさや親切、

気が利くことやキャパの広さなどと、

 

 

 

 

「我慢」は関係ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢の上に成り立っていると

驚くほど呆気なく崩れてしまう。。

 

(痛いほど検証済み😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は…今でもたまにやってますが(そっちのが慣れてるから笑)

 

 

気付いたら → やめる

 

 

ようにしてます😇

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ我慢をやめてきてみて、

 

今、結局「大丈夫」❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上でも関係性は十分に育めます☺️✨

 

むしろ健全で心地よい笑

 

 

⁡ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

自分に優しく♡ 今を幸せにしていく

LINE公式アカウントはこちら♪ 

 

 

友だち追加

 

 

セリーヌ的「今を幸せにしていく」今ハピマインドを配信中

自分との付き合い方、子育て、パートナーシップなどなど

 

 

ただいま100名登録目指してます音譜

登録&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

『今を幸せにするプロジェクト』

 

   >> 今ハピプロジェクト <<

 

 

 

 

ただいま《 7月枠 2名さま 》募集中!!

 

お申し込み: 〜7月末まで♡

 

 

 

 

 

「今」にフォーカスすることで、

 

今問題と感じていることが

 

下矢印下矢印下矢印

 

問題でないことがわかってきます!

 

 

 

 

 

 

今を幸せにするってどういうこと?

そんなことを紐解きながら、

 

 

 

日常で実践していくレッスン&トレーニングですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

セリーヌと一緒に自分を幸せにしていこキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

もっと自分に優しく、もっと自由に、

人生をクリエイト✨

 

幸せを感じられる「私」になろ♡

「私」という「宇宙」につながる心地よい時間をあなたに💞

 

 

 

体験セッションやってます ニコニコ音譜

60分8,800円

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* ご質問いただきました 

 

 

 

 

 

Q.「セッションとはどんなことをするのですか?」

 

 

ありがとうございます😊

 

 

言葉としては、

 

「セッション」とは、ある一区切りの時間を表しています。

よく授業などで言われる「1コマ」のようなものです。

 

 

体験セッションでは、60分という時間(一区切りの時間)で、いろいろとお話を伺って、捉え方や考え方についてマインド面からご提案させていただきます。

 

 

また、「話すこと」でご自身の思っていること、考えていることがクリアーになります。

(一緒に整理していきます)

 

 

そうすると、「私は本当はどうしたいのか」が見えてきます。

 

 

本来の「私」に繋がっていけるようにお手伝いさせていただきます♡

 

 

体験セッションを通して、

 

視点が広がる、捉え方が変わる、気が楽になる、自分の本当の思いに気付く、

なんてことを体感してもらえたらと思っています😊

 

 

 

ご質問あればいつでもお気軽に♪

 

 

 

 

 

 

 

♡ 体験セッションご感想

 

 

ベル 穏やかで包み込まれるような安心感でとても話しやすかったです。

今日でやっと、傷つく、傷ついたまま、傷つき続ける私が当たり前と思わなくていいと思えました。

 

ベル 自分の気持ちをキャッチすることがいかに大切か痛感しました。何かに悩んでいる人におすすめです。きっと悩みがなくなります!

 

ベル 言葉にならない素晴らしいものを受け取った気がしてます。ありがとうございます!

 

 

 

お会いできることお待ちしてます🥰

 

 

 

 

子育てについてのご相談もお受けします♪

 

不登校を許容したいという方も是非✨

 

 

関連記事クローバー

 

不登校娘の記事:

不登校娘ストーリー① 娘ってこんな娘だったな♡ 妊娠期間~…

不登校娘ストーリー② コロナ禍の長期休校明け〜息子嘔吐事…