こんにちはニコニコ
 
 
今ある"私"を感じていくことで
世界は驚くほど変わっていく
 
もっと自分に優しく、もっと自由に、
人生をクリエイトしていきましょう♪
 
 
 
自分とつながる心地よい時間をあなたに
今を幸せにしていくマインドをお届けする
 
セリーヌですラブラブ
 
 
 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

 

そういうことか!となるタイミング 

 

 

 

あるメモを探してたら、2年前の占いでもらったメッセージを見つけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしくて目を通してたら、

 

あるフレーズがぎゅーん!とフレームインしてきた。

 

 

 

 

 

 

「幼少期はお母さんの影響を良くも悪くもすごくすごく受けてるみたい!」

 

 

 

 

 

 

当時、この「良くも悪くもすごくすごく」がずしっとのしかかって息苦しくなった。

 

 

 

 

記憶がない幼少期。

私はどんな影響を受けていたのだろう。

それが、今の私にどう影響しているのだろう。

 

 

 

 

 

わからない。。

漠然とした不安と怖さを感じたのを覚えている。

 

 

 

ダカラ ワタシハ コンナ ナノカモ シレナイ。

 

 

 

 

 

 

今思えば…そんなふうに思っていたと思う。

(当時は言語化できてなかった)

 

 

 

この不安と怖さと向き合わないといけない?

そうしないと、私はここから抜け出せない?

でも、そこは…触れなければ…どこか奥の方に沈めて放っておける。。

 

 

そうやって、2年間沈めてた。

 

 

それが、今回、そのフレーズを見た瞬間に、

 

 

 

 

 

 

 

 

「良くも悪くもすごくすごく」

影響受けていい

影響受けていい

 

 

 

って、出てきて(めっちゃリフレインした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

… どわーっと泣いた。

 

 

 

 

私の中で、「めちゃくちゃ影響を受けていたといわれた頃の私」が泣きながら言っている…

 

 

 

 

「お母さんが大好きだから。」えーん

 

 

 

 

 

その言葉でよーくわかった。。。

「母の影響を受けている」(と外側からは見える)ことが、

 

 

当時の私にとっては、

「お母さん大好き」という「愛の表現」だったんだなって。

(自分で書いて照れるわw)

 

 

 

そっかぁ。。そうだったんだね。

自分の中の塊が解けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「影響を受ける」= 問題

(仮に「受けてない」と言われても = 問題としてただろうな😁

そのせいで「今、私はこんなん」なのか?

だから、解決せねば。向き合わねば。

 

 

を しなかった。

(怖くて逃げただけだけどね 笑い泣き

 

すっかり忘れて放っておいた。

 

 

 

 

そうしたら、

 

びっくりするようなタイミングで、

 

私にとってみょーに納得のいく明快な答え

 

 

 

やってきた!

 

 

 

 

 

 

今回の出来事で、

私の中の「娘としての私」「母としての私」の距離が

 

ぐっと近付いた感じがした。

 

わからないなら、わからないまま置いといていい。

そぉーっとどこかすみっこに置いておこう。

すっかり忘れていいし😙

 

 

必ず

 

「私」にとって

 

「ベストなタイミング」で

 

解き明かされる。

 

 

 

 

 

 

 

「癒し」とも言うかも照れ

 

 

自分を、自分の人生を信頼していい✨

力まず、焦らずいきましょ〜

 

 

 

#思いが形をつくる

#大好きで大切な人だからってだけでいい

#理由はいらない ←マイブームチュー

#セリーヌマインド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

『今を幸せにするプロジェクト』

 

   >> 今ハピプロジェクト <<

 

 

ただいま《 6月枠 2名さま 》募集中!!

 

お申し込み期限: 〜6/11(日)まで

 

 

 

「今」にフォーカスすることで、

 

今問題と感じていることが

 

下矢印下矢印下矢印

 

問題でないことがわかってきます!

 

 

 

 

 

 

今を幸せにするってどういうこと?

そんなことを紐解きながら、

 

 

 

日常で実践していくレッスン&トレーニングですスター

 

 

 

 

 

 

 

セリーヌと一緒に自分を幸せにしていこキラキラ

気になる方はLINE登録をウインク

先行してご案内差し上げてます♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

その苦しさから、抱えている問題から

自分を解放してあげよ✨

 

 

「今」を幸せにしていくことで

ほとんどの問題は消えていきます。

 

 

体験セッションやってます♪

60分8,800円

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

子育てについてのご相談もお受けします♪

不登校を許容したいという方も是非✨

 

 

 

不登校娘の記事:

不登校娘ストーリー① 娘ってこんな娘だったな♡ 妊娠期間~…

不登校娘ストーリー② コロナ禍の長期休校明け〜息子嘔吐事…

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

自分に優しく♡ 今を幸せにしていくセリーヌマインド

LINE公式アカウントはこちら♪ 

 

友だち追加

 

子育て、パートナーシップ、マインドについて発信してます😊

 

ただいま200名登録目指してます音譜

(現在100名目前!!)