夫が全然分かってくれない!
強く言わないと伝わらない気がする!
この大変な思い誰かわかってよ!
 
 
そんなあなたにオススメの講座があります。
 

夫が「わかってくれない!」イライラに隠れた7つの原因!1day講座

 

 
 
 
このようなお悩みがありませんか?
むかっ夫に対してイライラしてばかりだ
 
むかっ家事や育児が大変なことを全然“わかってくれない”
 
むかっわかってもらえない”イライラを抑えられず、嫌味を言ったり、罵声を浴びせてしまう
 
むかっ暴言を吐いたり、長い嫌味や説教をしてもスッキリしないし、“わかってもらえない”
 
むかっ本当は夫に心から感謝して尽くしてあげたい
 
むかっいつもご機嫌な かわいい奥さんになりたい

 

 
また、上記の悩みを解決するために、こんなアドバイスを聞いたことはありませんか?
 
本夫を大きい子供だと思えばいい
 
本夫をATMだと割り切ればいい
 
本夫に小さな復讐をしてストレス発散しましょう
 
本スルースキルを身につける
 
本結婚は忍耐だ、期待するだけ無駄だ
 
本いつもご機嫌でいれば男性から愛されます
 
本夫のことは、ママ友とランチで愚痴るのが一番

 

 
などといった知識や情報を頭に詰め込み、テクニックに頼った様々な方法を試したことはありませんか。
 
 
効果はありましたか?
 
そして、それはあなたが本当に手に入れたいものでしたか?
 
 
私は試しました。しかしどれも効果がありませんでした。
 
 
 
 
なぜか!?
 
それは表面的に改善しようとしていたからなのです。
 
 
 
また、本当は夫が大好きで、夫にも愛されたい!
 
割り切ったり諦めるのはいやだ!と思っていたからです。
 
 
 
心の根っこの部分(思考)が変わらなければ、残念ながら起きている現実も変わりません。
 
 
心の土台を整えないまま、表面的なテクニックで何とかしようとしても、同じパターンを繰り返します。
 
 
 
「またキレてしまった…」
 
「ヒステリーを起こさずにいられないくらいイライラしてしまう…」
 
「結婚したのが間違いだったのか…どこの夫婦もこんなものか」
 
「一生このまま悩み続けないといけないのか…」
 
 
 
というような不安や悲しみ
 
どんなに苦しんでも変わらない現実に怒りが止まらずに
 
絶望的になるのはもう終わりにしましょう!
 
 
 
この講座では、モンスター妻特有のわかってほしいイライラの原因を知り
 
根本解消する方法と、怒りを手放す方法をマスターできます。
 
 
 
夫に暴言を吐いたり、嫌味を言い続けるのをやめて、幸せな愛され妻になり、平和な家庭を手に入れる方法があるのです!
 
image
 
 
そこでお伝えしたいことは
 
夫婦関係(すべての人間関係)の悩みを解決するキーポイントは親との関係性ということです。
 
 
 
幼少期に学んだ捉え方や、親への要求や期待を夫にぶつけているだけなのです。
 
 
そのカラクリや、怒りのメカニズムを
わかってほしいに隠れた7つの原因に分けて、ワークも交えてわかりやすく説明します。
 
こんな方にオススメ!
 
音譜わかってほしい気持ちが強くて苦しい方
 
音譜​​​​​​なぜ夫にだけイライラするか知りたい方
 
音譜何を試しても夫婦円満にならない方
 
音譜イライラを激減させるメール講座で、もっと深く学びたいと思った方
 
音譜表面的なテクニックではないことを知りたい方
 
音譜セッションの前にまずは知識を入れたい方
 
音譜今のままの夫婦関係に不安がある方
 
音譜メール講座の内容でわからないことがある方(鏡と思えない…メリットなんてない…など)
 

 

 
 
 
この講座で得られること
王冠1モンスター妻になる原因がわかる
 
王冠1湧き上がる怒りのメカニズムがわかる
 
王冠1イライラを根本的に解消する方法がわかる
 
王冠1夫にわかってもらえなかった原因に気付ける
 
王冠1夫にわかってほしい!気持ちを手放すことができる
 
王冠1旦那様や誰かにイライラした時の対処法がわかる
 
王冠1ブログやメール講座の内容が落とし込みやすくなる

 

 

ZOOMやSkypeを使ったことがない場合も、簡単にダウンロードできます。
 

ネットがつながる環境であれば登録無料で
どこからでも参加できますのでご安心を。
 
 

1day講座の内容

メモ夫が「わかってくれない!」原因1

├自分の気持ちに気付くためのワーク①

├自分の本音や感情に気付くためのワーク②

├わかってよ!が出てきた時にできる対処法

 

メモ夫が「わかってくれない!」原因2

├アサーティブについて学ぶ

├夫により伝わるアサーティブの練習

├ワークを活用して実践

 

メモ夫が「わかってくれない!」原因3

├愛の定義を知るためのワーク③

 

メモ夫が「わかってくれない!」原因4

├マイルールが偏ると起きる問題例

 

メモ夫が「わかってくれない!」原因5

├鏡の法則の本当の使い方

├すべての人間関係に繋がっている「親との関係性」について

 

メモ夫が「わかってくれない!」原因6

├どんな最悪な状況にもメリットがある!?

├ワークを活用してメリットを見つけるワーク④

 

メモ夫が「わかってくれない!」原因7

├頭ではわかっててもなかなか変われない理由

├重要なポイントの潜在意識の話

 

メモ質問タイム

├特典のご案内

├希望者にはセッションの説明

 

 

注意時間や質問によっては、内容が変わることがあります。

 

 

 

プレゼント特典プレゼント
 
夫へのイライラ爆発を激減させる90分セッションを、特別価格でご案内します。
 
 
 
 
リボン最後に私からのメッセージリボン

 

私はモンスター妻で悩んでいた時に、きっかけを見つけては、
 
今度こそ優しい奥さんになる!
 
怒鳴るのをやめる!
 
と誓いましたが、すぐに後戻りを繰り返して来ました。
 
 
 
我慢しても、誓っても、イライラしてドカンと爆発させることをやめられなかったのです。
 
 
何度も繰り返し、その度に反省したけど変わらないことに焦ったり
 
 感情のコントロールできない自分を責めたりして、
 
終わりのない苦しい時間が本当に長かったです。
 
 
 
次こそは克服する!またダメだった…と繰り返しているうちに
 
旦那様の心が離れたり、自分の元に帰らなくなることもあるのです。
 
 
お子さんがいるなら、暴言や嫌味が飛び交う中で育てたいなんて思いませんよね?
 
 
ママがイライラしたり落ち込んでいたり、それを必死に我慢しているのが伝わり、
 
傷ついてしまったり、悪影響を及ぼすこともあるのです。
 
 
だけど そうなってしまったら手遅れだというわけではなく、
 
問題が起きた時こそ自分と向き合うチャンスなのです。
 
 
あなたが「もうやめる!」と決めて動いた時に、いくらでもやり直すことはできます!
 
 
私は現在、イライラを根本解消し、夫の気持ちも
 
平和な家庭も、自分が手にしたい理想の人生も取り戻すことができました。
 
 
 
かつての私と同じように悩む女性や子供を一人でも増やしたくない!
 
子供が小さくてなかなか思うように動けないママでも、遠方からでも、受けて欲しい!
 
そんな想いで、このオンライン講座を開催することにしました。
 
 
私自身とてもドキドキするし、今から楽しみです。
 
完全マンツーマンなので、安心してご参加くださいね。
 
 
イライラもモヤモヤもスッキリ解消して、今度こそモンスター妻を克服しませんか?


 
わからないことは、お気軽にメッセージください。
 
 
【内容】
夫に分かってもらえないイライラに隠れた7つの原因を、右差し夫へのイライラ爆発を激減させる7つの秘訣!無料メール講座をベースにお伝えします。
 
メール講座で伝えきれなかったことや、あなたが聞きたかったことなど、あなたのペースに合わせて、90分間じっくりお話しましょう。
 
【日程】
予約可能時間から、お好きな日をお選びいただけます。
 
【時間】
90分です。
 
【形式】
ZOOMを使用したオンライン講座です。
 
【金額】
 
13,650円(税込み)
ゆうちょ銀行への現金振り込みのみ(振込手数料はご負担ください。)
 
【特典】
夫へのイライラ爆発を激減させる90分セッションを、特別価格でご案内します。
 
 
セミナー後に専用フォームでご案内しますので内容のご確認だけでお願いします
 
 

 

 

 

ハートモンスター妻克服セラピストなみの印象ランキングハートサービスを受けた方の感想です飛び出すハート

王冠21位 話しやすい

王冠22位 安心できる

王冠23位 根気強く向き合ってくれる

王冠14位 包容力がある

王冠15位 モンスター妻だったとは思えない

 

圧倒的に多いのは、話しやすいでした。思う存分話していただきたいし、そこから色々拾うので、嬉しいです。

安心できるや、包容力は正直意外というか、自覚なしです。でも安心できたり、受け止めてもらう感覚を知って欲しいのでこれも有り難い。

根気強く向き合ってくれるも嬉しいです。わかるまで何度も聞いて欲しいし、遠慮はしないで欲しいので。学びたい気持ちを思い切りぶつけてもらえるとこちらも燃えます。笑

モンスター妻だったと思えないもよく言われます。モンスター妻の特徴の外面がいいせいか?と思ってたときもあったけどw

モンスターの要素を取り除いたら、今の私になるのだと思います。なので皆さんも、今のモンスターが本当の自分だと思わずに、自分らしい魅力を思い出しましょうね。