モンスター妻を克服するために

 

どんなことが大切かを

 

ブログでは色んな角度からお話ししていますが

 

 

 

大切なのは【行動】と【思考(意識)】なんです。

 

 

 

 

 

【行動】についてお話しすると

 

色んなセミナーや講座に行ったり

 

ブログやメルマガを読んでも

 

全然変われてない!と、感じるのは

 

【行動】が変わっていないからと言えます。

 

 

 

 

 

知識を詰め込んでも、今までと同じ行動パターンであれば

 

変わらなくて当然です。

 

 

 

 

 

いくらダイエットの方法やコツを学んでも

 

食事や運動の仕方が変わらなければ痩せない

 

と、聞けばイメージできるのではないでしょうか。

 

 

ダンスの動画を延々と観ても

 

いつになっても踊れるようにはなりませんよね。

 

 

 

ダンスに限らず

 

たくさん知って、知識を増やすことで

 

なんとなくできる気になってしまう。

 

 

しかし、「わかっている」のと「できる」は

 

天と地ほどの差があります。

 

 

 

 

きっと毎日ブログを読みあさり

 

セミナーや講座に参加したら

 

なんとなーくこれで大丈夫!と錯覚してしまいますが

 

 

 

大事なのは、その後の【行動】なんですね。

 

 

で、その【行動】を起こすのは

 

カウンセラーでもコンサルタントでもなく

 

あなた自身だということをお忘れなく!

 

 

セッションでは、具体的な行動を決めるので

 

何をしたらいいかわからないということがありません。

 

 

【モンスター妻集中克服プログラム】では、

 

日々の実験、行動してみての検証を大事に

 

期間中は、私からフィードバックするので

 

安心して継続できますよ。

 

 

でもここで、効果があった行動を真似したり

 

一般的な夫婦円満の秘訣などを散々試しても

 

うまくいかなっかった方もいるかもしれません。

 

 

その理由が、もう一つのポイントの【思考(意識)】

 

が関係しています。

 

 

次回お伝えします。

 

 

ベル夫へのイライラ爆発を激減させるセッションの詳細

 

FREEモンスター妻を克服するためのメール講座とメルマガ

 

 

 

 

飛び出すハートモンスター妻の思考チェックリスト・モラハラ妻診断!右差しモラハラ妻チェックリストはこちらから

手紙9日間で夫へのイライラ爆発を激減させる!メール講座とメルマガ右差しメール講座とメルマガについて

王冠1夫へのイライラ爆発を激減させる個別セッション右差しセッションの詳細

王冠23ヶ月でイライラ爆発のモンスター妻を克服!右差しモンスター妻集中克服プログラム

宝石緑まずは60分電話相談をどうぞ右差し60分のお試し電話相談

メモオンライン1day講座右差し夫が「わかってくれない!」イライラに隠れた7つの原因!1dayオンライン講座

パソコンお問い合わせ右差しお問い合わせフォーム