50代は「乳液」でも足りない | 北摂・箕面で団地生活

北摂・箕面で団地生活

大阪府箕面市の高級住宅地!…の、東端にある、格安物件「粟生団地」の魅力をレポート。

ほんの1~2年前、まだギリギリ40代のころ、

乳液さえ、週一回ほどでした。

 

乳液の後の、ジャーに入った、こっくりした油。。。

 

こんなの誰がつけるんだろ?

なんか、ベタベタしてる

 

なんて思っちゃってました。

 

が、私でした。

 

50代になったとたん、肌が乾く乾く。

乳液でも、全然足りてないのが分かる…。

 

まさかと思い、クリームをつけてみると、

肌全体がやわらかくなり。落ち着きました。

 

お肌のお手入れは、

どうも10年ごとに人アイテム増やすのがよさそうです

 

50代は、、、

「クリーム」!!

 

お高いものはそれなりに、

お安いものでも質のいいものが、

最近は出てきています。

 

私のおすすめは、コチラ。↓↓↓