近況 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


叶ったのは資格をとったことかな?

叶えたいのは…のんびり過ごす毎日パー


さて。10月ももう1週間近く過ぎちゃいましたねあせる

朝夕はちょっと肌寒くなってきて、昼間も過ごしやすいこの時期でなんとか季節が止まらないもんかと毎年思います笑い泣き

カメムシが大量発生してたけど、そんな年は冬が寒くなるんだそうですね真顔

無理😭

ファンヒーターを愛用している我が家は、年々値上がりする灯油を買わないといけないから、

この冬どうして過ごそうかと本気で悩んでますチーン

皆さんはエアコンのみですか?


そんな今日この頃(?)娘の後期もようやく始まり、あーだこーだいいながら登校しはじめました👧

息子は数日前に夏服から間服になり、今月は中間テストみたいです✏️

相変わらずな我が子達照れ

私はというと、職場で社員さんの異動があり、バタバタしておりますあせる

新しく赴任してきた社員さんは優しそうな同年代の男性社員さんですニコニコ

体制が変わればいろんなことが変わるので、お互いなれるまではのんびりやっていくしかないなぉ~って思ってますうーん

不安でしかたがない自分の体調も今のところ大丈夫キラキラ

このまま元気に過ごせるか??

自分でフラグ立てたらあかんのか泣

季節の変わり目、お薬の相談を受けることも多くなってきました泣くうさぎ

しっかり食べてゆっくり休んで、冬に備えようと思いますアップ