9月ももう終わり | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

9月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いやもう、ほんまそれなー笑い泣き


まだまだ昼間は暑いけど滝汗


去年と一昨年のこの時期の記事を見てみると、2年続けて寝込んでる真顔


どちらも突然の吐き気と発熱チーン


去年は1ヶ月に2回も寝込み、数ヵ月後にも寝込んでました絶望


今年は!!今年こそは!!


健康第一で過ごしたい叫び


この時期の季節の変わり目、ホンマに鬼門 ネガティブ



今日は息子の高校生活初の体育大会でした🏃


息子は200m走に出場ニコニコ


数日前からイヤやイヤやって言ってたけど、無事走りきれたそうですウシシ


今日は予選で明日は決勝うーん


2日間も体育大会するんやーキョロキョロ


息子は5着だったもんで、決勝には進めてませんが


放送部なので、選手紹介とかなんかちょこちょこ仕事があるそうです🎤


なんかいいなぁ~✨高校生活楽しんでるな~


2日目は見学可だったらしいから、仕事休みとれば良かったかな~泣くうさぎ

(息子は本部テントの下やけども)


明日も暑くなりそうなので、しっかり水分補給して、クラスTシャツ着て楽しんできてほしいです音符