マスク と 素麺 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

マスク着用について

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


職場では変わらずスタッフはマスク着用中😷


動いてるとめちゃ暑いです滝汗


もう鼻の毛穴が開きっぱなし泣くうさぎ


夏前に冷却マスクが入荷してきたけど、今年は緩和されたこともあって


去年より売れ行きは落ちていて、ついか発注することなく早々に売場からなくなりましたあせる


マスクの売場も少しずつ縮小はされているけど、色とりどりのマスクたちは変わらず売場に並んでいますうさぎ


数年前はこんなにカラフルじゃなかったよねうーん


夏か終わって、風邪やインフルエンザの季節になれば、また売場は広がりそうですパー



さて。仕事がお休みのお盆にこんにちは


朝から台風の影響で暴風雨でしたが、今ちょうど中心が通りすぎているのか、少し落ち着いています☂️


大きな被害が出ませんように…



今日はもともと仕事がお休みで、なんかランチでも…と思ってたけど、もちろん自宅待機🏠️


両親からもらった揖保乃糸をいっぱい茹でて、美味しくいただきました割り箸


年々茹でる量が増えてるよねあせる


素麺なんてどれも同じや!と思ってたけど、前に実家で食べたときに


他の素麺と全然違うキラキラ


って子供たちが予想以上に感動したことにより、それに感動(❔)した両親が大量に買ってきてくれて


今、我が家には揖保乃糸がめっちゃあります笑い泣き


黒い帯のやつキラキラ


あの時、そんなに喜ぶ⁉️って言うくらい喜んでたもんな…ショック


私が子供の頃は、お中元とかにいただいたものを何も考えずに食べてたような🤔


えーー、今まで質より量と思ってなんかごめん泣くうさぎ


夏休み中はお昼ごはんに大活躍しそう✨


…って、何の話し笑い泣き


近況を書くつもりだったのに、マスクと素麺の話しになっちゃった😅