近況 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

朝に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


仕事休みたい…ネガティブ


この一言に尽きる汗


行ったら行ったで楽しく働いてるんですけどねあせる


推奨品販売のこととか、売場のこととか、どうしてもついてくるので


今日はどうやろか…といつも思ってます凝視


CMとかで新しい商品を見ると、


あーこれまた入荷するなぁ…って考えてしまう職業病チーン




さて。仕事の休憩中にこんにちはニコニコ


息子の夏休みもあと一週間ほどになりました👦


オープンスクールのお手伝いやら、補習やらで登校するので


もう夏休みは終わったような感じ?


宿題は終わってません🙅‍♂️


終わってへんに決まってるやんって、なぜか得意気に娘に話してましたガーン


娘は相変わらず…汗うさぎ


マイペースを貫いておりますパー


集中講義なるものにせっせと通ってますが、


椅子が固くてお尻がいたいとか、早く帰れるように後ろに座るとか


なんかそんなこと話してます笑い泣き


青春どこ行った??


夏休み、美味しいものいっぱい食べよー‼️って予定してたけど


半分くらいは叶わずガーン


私も仕事に追われて、休みの日はだらだらしちゃって真顔


この夏食べたいちばん美味しかったものは、揖保乃糸に違いない笑い泣き


まだまだあるよ照れ


職場では棚卸しが近づき、いつもと違った作業が出てきていて、店内歩き回ってます🚶‍♀️


数ヵ月でお客さんも増えてきたし、売上もちょっとずつ伸びてきてるので


この店いつまでもつんはてなマークな状態は脱出できたのかなと思いますうーん


それが店長の業績に…なんか納得いかんけど魂が抜ける



まだまだ暑い日が続きます☀️


皆さん体調に気をつけて、残暑を乗りきりましょうね!!