ザ・少年倶楽部    VACATION   2018/08/10  | れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

ジャニーズJr 中村嶺亜くん 
をよ~く観察・記録するブログです

 

嶺亜くん発信の影響で

この夏 はまっているかき氷

 

 

 

音譜BANG!BANG!バカンス!

 

 

ちらちら映る白雪姫のようなれあたんも

にこにこしていてカワイイですOK

 

 

 

きょもほくの馬が合わない説

からの 曲振り

先週のりんねれあちゃんの

初々しくてカワイイ曲振りと真逆っすか!

 

音譜BREAK OUT

 

 

 

大光がボードでターンしてるし

7MENがアイデア出し合ってる感の

ボード使いのバリエーション増えてるし

7MEN人文字も可能なのかぁ スゴイ!

 

 

 

嶺亜くんが何より楽しそうで

うれしい!

7MENスケボー上手くなってるから

動きが滑らかになってスピード感あるし

動きが面白くなってきた!

 

 

前Dのジャケプレイ素敵キャー

 

 

何でもできる感がすごい!ありがたい!

パフォも激しめで

一番遠くにいるのに 一番足長!

れあたん・・・言うな!

 

 

いやいや嶺亜さまも!ソフトカッコイイし

極限アップに耐えうる麗しさハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの疾走感好き

 

 

 

 

 

 

 

 

7MENのまだまだ知らない面もあるし

楽しみでワクワクハート

 

 

 

で!

次にこれ歌う機会があったら

へ~イ!のところ

姫たちが掛け声とともに

ジャンプしたら楽しいね!

ホラ やってみ?!