ザ・少年倶楽部    VACATION   2018/08/03  | れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

ジャニーズJr 中村嶺亜くん 
をよ~く観察・記録するブログです

いつもはテレビの枠を

載せることってないけど

ここまでどアップするかふつう?

という意味を込めて

テレビ枠(斜めってる黒いところ)とも

載せてますけど

 

 

すごくない?!

このドアップにして

キレイすぎるぅ

 

どこ切り取られても

嶺亜くんピカピカですっ!

そして 関係ないですけど

本髙くんはオラついてます!

 

7MEN 見られてる自覚も

ぐんぐん成長中のようで

アピールがまことによくなってきた!

そのままおごることなく

磨いていってくれ!

チャレンジ続けてくれ!と

心から願っています

 

 

音譜VACATION

 

 

グループの名がクレジットされるの嬉しい

すぐ慣れてしまうから

普通のことのように思ってしまうけど

大切に守りたい!

 

 

音譜FLASH BACK


 

嶺亜さんのコミカルステップも

首クイクイも指クイクイも

笑えるのは~で

ほっぺツンツンする振りも

自然で自由自在だ!うん!

 

 

 

見上げた空焼き付いて~の

て~のところ秀逸!

嶺亜さまって なんであんなに

お美しいのぉ!

 

 

 

シリーズ化しそうな

してほしい れあたんの囁き!

プレイバック・・・

この・・・の余韻が出せるのが

れあたんの優しい声で

音程がちょうどいい!

 

 

 

7MEN侍は

ダンスが特に上手いMENがいて

それぞれの個性もあって

れあたんも影響されて

格上げされるから 

うれしいし頼もしい!

れおれおは体硬そうな感じするけど

実際どうなんだろ?

心意気もまっすぐそう!

未知の領域があるって

楽しい!

 

 

 

ベース

音譜SATISFACTION

音譜JUMPIN’JACK

 

 

まぁはっきり言って

ジェシーとの一体感は感じないけど

突っ走れ!って思いま~す!

それにしても ベースの人

・・・カッコいい

 

 

 

 

素晴らしすぎるから

最後はもう一度 この流れで

 

 

 

息のんだ?