夏祭り!裸の少年 SUMMER STATION  2018/08/02 | れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

ジャニーズJr 中村嶺亜くん 
をよ~く観察・記録するブログです

いつもは嶺亜くんに

ロックオンな人間ですけど

いいところで見れたので

7MEN全員のバンドパフォーマンスが見れて

いやこれほんとライブハウスでやったら

キャーキャー言われて

こんぴーとかれあたんとか

人気爆あげするやつジャンて思った!

サマステもライブハウスだけど

もっと本格的なやつで

チョットチャライ系の人たちが実は

カッコよく楽器かき鳴らしてて

あれっ?よく見ると顔カッコイイお

ときどきふっと微笑んでて

かわいいいいいいいいい~!

爆モテ~!!

って なるバンドだよね?

ほんと惚れなおした!

 

14:00

囁きボイスの嶺亜くんは

「好きさ・・」 

もうその言い方が完璧!

 

挨拶では隣の本髙くんが

じゃんけんぽ~んって言ったのを受けて

じゃんけん・・れいあだよ(顔横でダブルピース)

前Dのおつかれさまえだ 

は無理すぎる!ごろ悪すぎ!

なんか考えなきゃ!ってなった時に

7MENってば 

こうきにかつきにたいきにたいこう

れいあにりんねにれおれおのR組

ややこしくない?

 

 

17:30

MC

いや最後なのに

出てこないのかと思ったよね

ぽんさんとゆうぴーの服ダサい対決

どっちもチェックオンチェック歴あり

話が長くなってくると 

もうどっちもダサイでいいじゃん

で終わらせようとするれあちゃん

タイムキーパーぶりがさすがだった

 

ラップ対決で 大光VS の時に

デスりますよって大光が言ったら

すぐさま 良いとこ言っとこう みたいに

軌道修正するれあたん

確かにアイドル舞台でデスリラップはヤバイ

 

ぽんさん絡みの指パクっは

ほんとびっくりした!

実際そんなことするやついる?!

おまえ世界一幸運なやつだな!

全レアオタから呪われろ!

 

れあたんが

本高の最近のお気に入りは 舌だすやつ 

舌出すのがカッコイイと思ってるみたいだけど

ハエ取るカメレオンみたい って

例えがまた秀逸すぎて!

やってみてって

自分の指をハエみたいに

ふわふわさせるれあたんハート←カワイイ!

素直に従って舌べろ~んって出す本髙の図

 

だったんだけど アンコールでガブリするとは

れあたんの教育不足では?!

ガブリされた指を

りんねの衣装で拭くところまでが

さすがのれあたんでした!

 

ラップ対決は回ってこなかったけど

腕を上下させて煽って盛り上げ 

いつもファンのことを気にしてるの

ほんとアイドルの鑑です!

 

ベースをカッティングするの

カッコよかった~

前Dとの激しいヘドバンカッコイイ~ハート

絶対そのままバンドでもイケル

個人的にもうほんとに好き!

右手の人差し指に

ごっつい系リングしてて

かっこよさがさらに増し増し

 

楽につれてチュウし過ぎ!

みじゅきのジャケット受け取る前から

ふふっみたいなたくらんだ顔してたけど

みじゅきが振り向くと

ちゅう顔して指で唇をトントントンって

キスを要求するのがかわいかった!

みじゅきは絶~対しないから

安心してできるよね~!

ぽんさんだとこうはいかない?

ゆうぴーに嶺亜くんそっち系?とか言われる

 

囁きボイスは 

「アイラブユー」

ほんとにここいい!惚れ惚れ

 

りんねの挨拶でガンバりんね!

のりんね!で一緒に並んでガッツポーズするの

楽しかった!

アンコールで3人で投げキス連射するのも

幸せな時間で盛り上がった!

 

嶺亜くんはほんとにナマが最高です

近くで見てもお美しくって

暗闇に佇んでいるのもお美しくって

多くの方に見ていただきたい!

 

参じましょう!