#29 | れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

ジャニーズJr 中村嶺亜くん 
をよ~く観察・記録するブログです

れいあちゃんが

パンがなければシフォンケーキを食べればぁ?

と言ったから←捏造&パクリ

朝からファッティーな食生活をしています

旨し!

物流止まってないのに

19日はスーパーのパン 根こそぎなかった

朝はパン派なので

かわりにケーキ屋さんに行って

シフォンケーキに目が留まりました

れあちゃんに影響されすぎ!

今は通常通りのお買いもの風景です

 

と いうことで

18日の揺れにはビックリしましたが

ライフラインが被害なくて助かってます

 

15歳の時の嶺亜くんが言ってましたけど

なにもなくてもただそれだけで

幸せで良いこと って

↑ 

端折り過ぎてますが

ほんとにそう!

 

今も避難している方もいますので

なんとかなるようにお願いしたい!

 

 

 

そして 単独公演の局動画ね!

公演見れなかったから30分近くあるの

すごく嬉しい!

嶺亜くんが大仰な振りでマイク持って言う

「愛してるよ シンデレラ」

ったら 愛おしくてたまらんんん!

ラの音が上がるのがかわゆいぃ~!

声が優しすぎる!

こっちこそ愛してるよシンデレイア~!!

 

 

バンドもポップロックでいい感じですハート

前田くんって何でも職人並みにこなせて

ジュニアのプロ!ちゃんとハマる!

苦手なことあるんだろうか?

一緒のグループでほんとにありがたい!

ああいうきちんとした人好き!

変人も好きだけども

動画だけだといがれお超クール!

ダンスもキレキレでスタイルありますねぇ~

あの若さでね~OK

 

世界がひとつになるまで

・・・号泣タイム?

これからレア史は始まったんだよね?

あの中で唯一のオリジナルメンバー?

こ~んなに小っちゃかった頃から

これまでの嶺亜くんを振り返って

泣くよね?

26:37のたぶんりんねと目があってからの

顔伏せ気味で微笑む嶺亜さまが

尊過ぎてですね・・・惚れ惚れ する!

 

当分は感謝でいい人になれそう天使

ありがとうれあたん!