ジャニーズ銀座2018         2018/05/17・31 | れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

ジャニーズJr 中村嶺亜くん 
をよ~く観察・記録するブログです

忘れたころにやってくるけど

構わない構わない!これぞブログ?!

 

昨日はロックの日だったね~!ベース

れいあちゃんの生き方が

真のロックだよねえ!

そして今の旬は少年倶楽部とMステだ

ということも承知しているけど

これだけは書いておかないと!

 

れあ友様達のおかげさまで

17日と31日の3回レアれあさんを

見ることができたんですけど

17日と31日では7MENたちの輝きが

全然違って見えた!

 

31日はもう

ほかに引けを取らないスターぶりキラキラだった!

残念ながら単独公演を見ることが

できなかったので←仕事なので仕方ない・・・

けど みたかったよおおお!

この単独公演をはさんで

久しぶりに7MENを見たら

それぞれが堂々としていて

かつ ユニットとしてもキャラ立ちしていて

ステージが自分たちのものになっていて

 

ちょっとの期間で 場を与えられたら

こんなに成長するんだなぁって

感動したクラッカー

 

パフォーマンスも17日は大人しく感じたんだけど

31日はなんかギュッとまとまっていて

ユニットとしての力強さを感じられました

嶺亜さんは 

久しぶりに見れた17日も 出てきたら

うわぁかわいい・・・と思うんだけど

31日になると

ええええーっ!

前よりもっとかわいくなってる!

っていうね・・・

驚異の成長ぶりの人なんだよねえ

ナンカあるんだろうね

脳の分泌的にね

アイドルが天職はほんとにそうなんだろう

という説得力がある!

 

細かいエピソードは 思い出せないけど

れいあちゃんの ああ~っ!いたぁ~! 

っていう アイドル満点表情合格

ライフルを落とした いがれおをみて

各席に向かってニッコリしたナイスフォローと

↑客席もいがれおと共犯ね!

こんぴーと至近距離で しゃがんで

向かい合っているのに

こんぴーに向かって

投げキスしてキャハっ音譜てした姿は

????で頭がいっぱいになりました!

こんぴーとは一緒なだけで癒しすぎる

もっと絡め~!

けどまあ 

好きなのは前田君と一緒の方かな!

私も基本へんてこな人が好きだし?!

大人同士で落ち着く

 

問題は本髙だったなあ

↑ 

いつの間にか呼び捨て扱い 

せっかくの私たちの前に来たとき

嶺亜ちゃんを捕られたんすよぉ

ちっ!本髙め!

 

許す!

 

7MEN スキル高い!

大光君のドラムドラム本格的で良かった!

前田くんと大光君のダンスかっこいいし

みんなダンスというか体の動かし方いいし!

思い出した!

りんねのバック宙と嶺亜くんのスケボースノボ

交差する前に

2人がステージの上手と下手で

アイコンタクトしているのも

好きだったなあ チーム感ある

 

フリーの嶺亜くんでも好きだったし

今までユニット組んでほしいとか

ぜんぜん思わなかったんですけど

みんなと楽しそうにしている嶺亜くん見ると

素直に良かったなあと思うし

7MEN侍のひとりひとりを大事に応援したいと

思いました!

 

まあそういうことですよね!