ザ・少年倶楽部 あなたがつくる!生放送スペシャル  2018/06/29 | れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

れいあ図鑑  ~おもに中村嶺亜について~

ジャニーズJr 中村嶺亜くん 
をよ~く観察・記録するブログです

世の中に侍があふれてる!

パンク侍

そろばん侍

のみとり侍

侍ジャパン・・・

 

なんといっても7MEN侍ね!

音譜

短期間で7MENたち洗練されてきてる!

 

がしかし!

ほんとスモーク要らへんし!

おかげで

前田君は滑ってるし

いがれおとりんねの交差で

いがれおしばらくエアボードになってるし!

( ゚д゚)ノシ スノボ サラバジャー

 

クイズもいらんやろ~

(音声聞いてないけど)

 

パフォーマンス見せろや!

 

って 口汚く罵ってます

(-""-;)

 

 

それもこれもステージナビの嶺亜さまの

sexy赤バラの黒シャツにやられたせいです・・

 

すぐ影響受けるからね 風味がね

(*v.v)。

 

 

 

前田くんのほっぺチョンチョンからのウィンク

チョット心持ってかれた~!

あぶね~!

恋の矢

 

 

スケボー

みんな上手くなってきた気がする

 

花

 

 

 

前半メドレーも

意識をれあたんたちに集中する技を

駆使した脳内映像はこんな感じで!

いやほんとに!前の人見えてないからね!

いつも思うんだけど

脳って不思議だよね!

 

カッコ良し

ドキドキ

 

 

美しハート

 

 

最後もダブルピースカワイイし

ジャンプ高いし!これめっちゃ跳んでます!

 

 

 

 

天使