忘年会~♪ | お肌も心も輝ける元気なサロン!Re・rana(リ・ラーナ)

お肌も心も輝ける元気なサロン!Re・rana(リ・ラーナ)

40代から始める、人生を変えるスキンケアをRe・ranaで始めてみませんか?一人ひとりのお肌に合わせたオーダーメイド感覚のトリートメントをご提案しています。

読んでくださってありがとうございます。

 

広島市中区本通入口にあるエンビロンサロン

乾燥肌専門「リ・ラーナ」石田恵路です。

 

今年もあと10日で終わっちゃいますね~ビックリマーク

一年がホントあっという間ですびっくり

 

忘年会も今週がピークですかね照れ

私は昨日ゆかいな仲間たちとの忘年会でした~生ビール

 

image1.jpeg

総勢20人!!

お座敷をほぼ貸し切り状態あせる

 

今回はみんなプレゼントを用意してプレゼント交換~音譜

 

これが大盛り上がりでしたアップ

 

食べて飲んだ後は運動~ウインク

 

ボーリング大会スタートボーリング

 

5チームのチーム戦ビックリマーク

優勝チームはプレイ代\0爆  笑

 

やりました~~~

プレイ代\0チョキ

 

楽しい忘年会でした音譜

みなさんも楽しい忘年会を照れ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。