仲間が増えました~♪ | お肌も心も輝ける元気なサロン!Re・rana(リ・ラーナ)

お肌も心も輝ける元気なサロン!Re・rana(リ・ラーナ)

40代から始める、人生を変えるスキンケアをRe・ranaで始めてみませんか?一人ひとりのお肌に合わせたオーダーメイド感覚のトリートメントをご提案しています。

読んでくださってありがとうございます。

 

広島市中区本通入口にあるエンビロンサロン

乾燥肌専門「リ・ラーナ」石田恵路です。

 

今年もあと3日ビックリマーク

今月は超ハードですが沢山のお客さまにご来店して頂けて

本当に嬉しいですおねがい

 

寒い中足を運んでくださって感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

ありがとうございます照れ

 

残り3日全力で頑張りますよ~~爆  笑

 

そして、本日が3回目のお客さまYさまに頂きました~アップ

 

image1.jpeg

 

image2.jpeg

 

カエルちゃ~んラブ

 

当サロンにはカエルちゃんがいろんな所にいます照れ

 

Yさま、そんなカエルちゃんたちを見て

「カエルが好きなのかな~」って思ってくれたそうで

「可愛いカエルちゃんを見つけたのでクリスマスプレゼントにサンタ

って、頂きました~~キラキラ

 

めっちゃ嬉しかったです~~爆  笑

 

Yさま本当にありがとうございましたラブラブ

 

そして驚くのが!!

 

今日ご来店してくださったお客さまほとんどのお客様が

このカエルちゃんに気付いてくれるんです~ラブ

 

今日は何回もテンションが上がりましたアップ

 

スッゴイ幸せな一日でしたラブラブ

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

ホットペッパービューティーはこちらからどうぞ♪

 

ホームページはこちらからどうぞ♪