12月のイベント~♪ | お肌も心も輝ける元気なサロン!Re・rana(リ・ラーナ)

お肌も心も輝ける元気なサロン!Re・rana(リ・ラーナ)

40代から始める、人生を変えるスキンケアをRe・ranaで始めてみませんか?一人ひとりのお肌に合わせたオーダーメイド感覚のトリートメントをご提案しています。

広島市中区本通入口にあるエンビロンサロン

乾燥肌専門「リ・ラーナ」石田恵路です。

 

読んでくださってありがとうございます。

 

毎月行っているイベント~

今回は安佐南区西原にあるAPRONS(エプロン)さんで開催しましたアップ

 

イベントは「子育てピーチわくわくキッズ」

お子さんの個性を知って子育てがもっと楽しくなるイベントです音譜

 

今回は11名のお母さんが参加して下さいました。

image1.jpeg

 

そして、エプロンさんの豪華料理~~キラキラ

image2.jpeg

 

全て手作りです音譜

朝早くから仕込みをしてくださり

パンも焼きたてビックリマーク

タルタルソースも手作りで最高ビックリマーク

シフォンケーキもビックリマーク

 

オーナーの葉子さんの愛情がすごく伝わりますラブラブ

 

この豪華料理がなんと2000円!!

 

お客様もこんなに豪華で2000円でいんですか~

ってみなさんおっしゃっていました爆  笑

 

葉子さんに感謝です~~キラキラ

 

今回もとっても楽しいイベントが出来て

とても幸せでしたラブラブ

 

参加して下さったみなさまありがとうございました照れ

 

来月は1月29日開催予定です。

次回もAPRONS(エプロン)さんで開催しま~すキラキラ

 

お気軽にお問合せくださいね

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。