マインド



茨城県鹿嶋市で

「リアール式 頭蓋骨エステ」の講師としても携わらせていただいております。


「自信をつけたい」

「成長したい」

「自分が好きな自分になりたい」

「人を癒してあげたい」

「痛みをとってあげたい」


このような思いを心の中に描いていらっしゃる方は

セラピストに向いていると思いますし、

お体だけではなく心まで癒して元気にできる「セラピスト」という職業は『最高に幸せなお仕事だなー』と思っています(^_^)

------

頭蓋骨エステの施術の他、

2022年5月から頭蓋骨エステのスクールを開講させていただいておりますが、

頭蓋骨エステのスクールに興味を持って下さる方々がいらっしゃる事を嬉しく思います(^^ )

私も、頭蓋骨エステの第一人者「中西菜浦子先生」から2014年に教わりました。

時を経て、継承されまして、セラピストとしても講師としても、今後も引き続き「道」を歩んで行きます。

菜浦子先生のお人柄も大好きで、ずっと尊敬しています♡

そして、その頃教わった言葉「マインドです」を思い出します。


私のヒストリー☆↓↓



有難く、

携わらせていただいたスクール生さんの方々は、

皆様本気で挑んでくださいます事と、

最後まであきらめずに集中されて、本当に上手になっていきます。


そして…

やはり…

すべては「マインド」と、先日のスクール生様を見て改めて、気づかされました

携わらせていただいたU様を心から賞賛の気持ちが湧き上がっているのと、このようなマインドに変化されている事は、今後の色々な物事に著しい変化と成長を周りの人がまず気づいてそこに、U様も気づかされるのだろうな、とも感じています☆

(具体的には前回のスクール後から変化されていたのだと思います)


U様☆

楽しくお仕事をされていると思いますが

楽しくお仕事を「継続」するためにも

「ご自身のお体」も大切にされて下さいね(^_^)



リアール式 頭蓋骨エステスクールの

一部始終の様子です♪↓↓

モデルをしてくださったW様♪

いつもお心遣いを有難うございます☆

(U様、W様、スイマセン💦

13秒の予定でしたのに23秒になりました💦)



リアール式 頭蓋骨エステスクールの内容です

↓↓↓

茨城県鹿嶋市リラクゼーション

頭蓋骨エステサロン リ.アール 


当サロンは女性専門店です