疲れている人の『お体』や『お心』をラクにする

セラピストのお仕事は、


人に元気を与えて

更に、周りの人にも元気が拡がっていく


最高のお仕事だと思っています(^_^)


・・・・


1日に約6万回ほど思考を繰り返している『脳』が納まっている頭。

情報の時代によって五感がフル活動している今、

目の疲れ、脳疲労、ストレス、などの現代人の疲労に頭蓋骨エステをお役立て下さい☆

頭蓋骨エステの魅力を必要な方へ届けられますよう、ご興味のある方へ☆生徒さんの募集となります(^_^)



〔頭蓋骨エステで期待できる事〕

・深いリラックス

・精神的疲労の緩和

・肉体的疲労の緩和

・自律神経のバランスの調整

・不眠

・脳疲労の緩和

・顎関節周りの疲労の緩和

・お顔のリフトアップetc…





全15回 30時間『頭蓋骨エステセラピスト講座』と

全  5回 10時間『クイック頭蓋骨エステ講座』の2種類からお選び下さい。



全15回『頭蓋骨エステセラピスト講座』(認定証発行)

内容    『生理解剖学』

              『頭蓋骨エステ理論』

              『頭蓋骨エステ実技』


全5回  『クイック頭蓋骨エステ講座』(修了証発行)

内容    『頭蓋骨エステ理論』

              『クイック頭蓋骨エステ実技』



基本的に技術を中心とした内容になります。
1日2時間の講義が基本ですが、生徒様のご都合に合わせることも可能です。その際はご相談下さいね(^_^)


クイック頭蓋骨エステ講座」は、
リラクゼーションサロン様のオプションメニューにおすすめです☆
リラクゼーションメニューとして30分や40分ほどの
「オプション頭蓋骨エステ」や「メインメニューに組み込む形」がオススメです。
リラクゼーションサロン様に限らず、
美容院さんのヘッドスパのグレードアップに☆
 歯医者さんでのオプションメニューに☆
身近な人、家族にやってあげたい方へも☆
リラクゼーションサロンで働きたい方、働いている方
も、オススメです。


頭蓋骨エステセラピスト講座」は、
頭蓋骨エステセラピストとして☆ご活躍下さい♪
頭蓋骨エステ60分のメインメニューにオススメです。
頭蓋骨エステ90分としても組み込めます。
コチラの講座では、リアールで施術をしている頭蓋骨エステ90分の工程をご希望の方へ伝授。
お客様が不安に思っている施術も確認致します。
「頭蓋骨エステセラピスト講座」は、リラクゼーションサロン勤務半年以上の方が適しています。


※関東地方に限らず、関西地方や九州地方、東北地方などの方も、頭蓋骨エステを取り入れたい方も☆
ご連絡お待ちしております(^_^)


(ただ今個人サロン様、個人の方のみお受けしております)


頭が疲れている方が多い世の中、頭蓋骨エステの魅力をお伝え致します(^_^)

『何か1つプラスしたい』
『見える世界を広げたい』
『成長したい』
『私が家族を癒したい』
という、あなたの思いを応援致します(^_^)


New
頭蓋骨エステ1時間講座も始めました
↓↓↓


鹿嶋市リラクゼーション
頭蓋骨エステサロン リアール
0299-94-8606

当店は女性専用サロンです