さまーならんどなふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さんいかがお過ごしですか?

夏も終盤
日が落ちるのが日に日に早くなってきています

先週まではまだまだ明るかった時間も今では夕焼けに染まってたり

昨日の朝は爽やかで
小学生の時の夏休みを思い出しました

やっぱり数十年前(笑)って今より涼しくて爽やかだった様な

小学生の夏休みはほぼ毎日プールに通ってたな

そんで帰りに駄菓子屋でアイスとかジュース買ってたっけ



というわけで、明日プール行きます!

友人家族に友人夫婦、独身の友人たちと(笑)

今話題の東京にあるランド!
に行く予定だったんですけどね 
まぁ色々ありそうだから別の場所へ

でもなんだか台風が来るとか来ないとか


マジかよ
折角新しい水着を買ったのに…

明日、着用できるのか…?

日頃の行いが運命を左右します

そんなこんなな金曜担当ZYNM でした!