火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ


今日も雨ですね…

アタクシ、

とある場所に入って5分で、

豪雨がきました!

なんて運が良いのかしら✨

…ほんと凄い雨みたいだけど

帰る頃には止むかしら?



さてさて

最近、聴いてる歌の中で

一度きりの人生を

ローラーコースターに合わせて
うたっているのがありまして


♪落ちてるときこそ 目 あけて
♪楽しむ時さ


という歌詞にやられちまいました…



今年に入ってから色々落ちっぱなしで

奈落の底を突き破って

それでも落ちてて

体調まで落ちて

全ての気力も失い(笑)

無気力の日々を無駄に送り

なんで生まれてきたのかしらとか

人生なんてそんなもん、

いつでも終われ

などと

メンヘラ女に成り下がっていたのですが…

とある出逢いで、switch on!

久々に好きな人ができたおかげで

ご無沙汰だったドキドキが復活!

そのせいか

体が軽くなって(泥のようでしたので)

掃除や片付けが楽しくなって…(笑)



やっぱ人生には刺激とドキドキが必要ですね✨

あと、お金は絶対必要(笑)







強気で行くぜ❗



それではまた来週✨🐝✨