ふぁいとなふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さんいかがお過ごしですか?
私は残業です。

今週は残業ウィークでして。
ま、それはあれのためなんですけどね。

USJ

行きます。

明後日に!

予定が一週繰り上がりました(笑)
よくよく考えると旅行らしい旅行って久しぶりなんですよね。
いったいいつぶりやら…

初大阪にもわくわくです


これが切っ掛けで旅行に目覚めたらどうしましょ


イタリア行ってみたい
リバプールのイングランドも

海外旅行もしたいなぁ



明日は明日で会社の会合


んー、予定びっちり(笑)


そんなこんなな金曜担当ZYNM でした!