火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


こんばんは
火曜日の女、井村容子です。




トシのせいでしょうか…、

なんだか、疲れました…(笑)


息をするのも億劫です(笑)


起きるのが面倒です(笑)




そんなときは。







酒✨

酒✨

酒✨



ええ、

お酒はわたしを裏切りませんし

お酒は嘘をつきません

お酒だけは生涯信用できます




…なんでしょね、この虚無感。




こころに、ぽっかり…




この穴は、

きっと

誰にも、

何にも、

埋められないやつな気がします。



久々です、こういうの。



これが生きるってやつですかね…



(・ε・` )



仕方無い、

いきますか。




というわけで

今週は

後味悪い(笑)火曜Beeでした!