あいわなげっとらっきーなふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さんGW、いかがお過ごしですか?
私は仕事です。

と言っても少しはお休みありましたけどね。

しかしまぁどこにもイベント的なお出掛けはしませんでしたねぇ 


友達の家で昼から夜まで食って呑んでゲームしたり
晩飯食べるだけにアウトレットモールまで行ったり
荒野の用心棒のDVDを観て、山田康雄さんの素晴らしさに感動したり
芝桜見に行こうかと思ったけど行かなかったり
地元にある大きなゲーセンが今度の日曜で閉店だと知って遊びに行ったり
床屋は行ったけど


そんな平凡な日常の日常を繰り返し
日常の日常が大切で大事だって思い知らされる

刺激や変化を求めるのは
人として必要なのかもしれないけれど
非日常が日常になる事は
とても悲しく辛いこと

安定や平常の土台があるから
非日常や異質なものを
思索に耽る事ができるんだなぁ



なーんてらしくもないことを
考える時間もありました

今はUSJの事を考えよっと♪





おみやげで貰った縁起物♪





そんなこんなな金曜担当ZYNM でした!