火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


日付が変わって即更新✨

こんばんは、
井村容子でございます。



さてさて。

皆様はどんなGWをお過ごしですか?



…わたしはバイトです♪(笑)



どうせ
どこに行っても混んでますからね、
こういうときこそ、働こうかと!(笑)



二つあるうちの一つのバイトは
制服があるのですが
ふとっちょなアタクシ、2月の初めは
制服がぴっちりサイズでしたが(笑)
2月→3月→4月公演の中で
スカートが回るようになり…✨(笑)

公演が終わってまた太るかなと
心配しておりましたが
今日になってもスカートが回ってくれて✨

キープ、もしくは更に痩せたい!!✨

あっ、繰り返しますが
もとがふとっちょなので
普通のひとからみたら
別に痩せてませんからー!



そういやね、3月くらいからかな、
目が同じ二重になりました(笑)

子供の頃から左右非対称、
奥二重と二重だったので
同じになって、なんか違和感です💦






アップ、こわっ!(笑)💦💦



左右非対称の目が気に入っていたので
なんか、物足りないです。


でも、なおんないからしょうがない
晩年までこの濃い顔で生きていきます。


…晩年までもつかはしらんけど!




そんなこんなで、また来週!