波多野孝の『け・い・こ』やってます。 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

おはようございます。


10月に入っても日中は暑く、かと言って夜は涼しい。

そんな季節の変わり目に体調を崩しやすい波多野です。



『Re:Play』稽古を行っているのですが、自分は2回ほど

予定があって参加出来ない日があったのですね。

その間にも他のメンバーは

『SUMIO先生』

による熱血指導があり、

1歩も2歩も先に進んでいて殺陣と違ってダンスに自身がない

自分にとってはプレッシャーが・・・。


いや、

でもまだまだ追いつけるはずビックリマーク

追いつくよりも追い抜くビックリマーク

気持ちを持って励んでおります。


まぁ芝居に向けての身体作りなんですが、

『SUMIO先生』

の教えてくれる内容は

普段の日常にも役立つというか、

面白いんですよ。


仕事中とかに意識してみると

新しいもの(感覚)はてなマーク

が見えてふしぎですよ。


芝居とか全然やってない人とかにも

ダンスであったり殺陣などをやってみると、

新鮮で面白いかもしれません。


なかなかふれる機会はないかもしれませんが

機会があれば是非ビックリマーク




さぁ今日も1日がんばるぞビックリマーク


波多野でした。