カンドー2 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

今日もカンゲキしてまいりました。

ボクの大好きな大好きな役者さんの一人、また、一緒にやらせてもらいたく熱望してやまない

キムラシゲオ さんが出演している舞台



池袋シアターKASSAIにて

「必然の幸運」

話も魅せ方もメロメロです。愛に溢れてました♪(オボレタイ)

それを演じてる役者さんが、また素敵なこと素敵なこと。

…もうね。

…なんていうかね。


疲れなんかぶっ飛んじゃいます。

見終わったあとは、余韻で動きたくなかったですけど(だらりーん)

観てもらいたくてしょうがない(デテナイケド)


帰るときホームに上がる階段でチケットが鞄から落ちて拾った瞬間に

これは!Σ( ̄□ ̄;)


観た人はわかってもらえるかしら?


今日は、19時
13日は13時と19時
14日は14時

池袋シアターKASSAIで

この芝居好きな人と、仲良くなりたい(笑)



お時間あれば宜しくお願いします(デテナイケド)



やったるかんなー!(ぶんぶん)


児玉尚幸でしたふたご座




Android携帯からの投稿