わんだーなすわん以来なふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さま、如何お過ごしですか?

私は残業。
終わりに同僚と100円ローソンでお酒を買って呑んで、現在帰宅中。


一週間あっという間、その一週間で、先週お話した足の腫れもひきました。
ただし痛みが残る…(ρ_;)
まぁ、動いてりゃどうにかなるさね♪



さてさて、わたくし、とうとう、買いました。

ぴーえすぴー!!
 どどーん!!

今更かよ感が満載ですが、今更です(笑)


どうして買ったのかと言いますと


SUMIO君がモンハン3をやっていた。

尚が気づき一緒にやり出した。

誘われた。

簡潔にお話しするとこうなんですが。

買うかどうかは迷いました。
とてもスッゴくかなり。
だって今更モンハンを始めるんですよ。
しかもDSでなく、PSP。

誘われて2日後、買いました。

中古で本体が9,000円以下。
思ったより安い。
即決。

今までの携帯ゲーム機の歴史が
初代ゲームボーイからワンダースワン、そしてPSPと一気に進化しました。
凄いです。

昨日、アオアシラを退治しました。

そんな中、井村に
モンハンしてる時間あるの?!(怒)
と怒られた、俺だけ。

…がんばります。

そんなこんなな金曜担当ZYNMでした!