大絶賛稽古中!! | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

石戸です!

只今、大絶賛稽古中!!



Re:Playではなく、宇宙キャンパスですが(笑)

Re:Playの稽古場にも、顔出したいんですがねぇ…。



Re:Playの稽古も、着々と進んでいます。

SUMIOの振り付けが、どうやら凄いみたいです。

宇宙キャンパスの現場終わりで、合流する石戸には、大分過酷なことになりそうですね(^_^;)

さぁー、大変だ(笑)



SUMIOと言えば、先日、宇宙キャンパスの稽古場に顔出してくれました。

9月生まれの出演者のみんなの為に、サプライズでケーキを稽古場に届けてくれました。

ありがとう!



そして、せっかくだからと、宇宙キャンパスでもSUMIO塾開講!!

Re:Play blog

楽しく、やり甲斐のある稽古でした!



さてさて、宇宙キャンパスの詳細をもいっちょ載せちゃいます(笑)

どうぞ、こちらもよろしく!!



劇団宇宙キャンパス20th act
「メランコリーにさよならを」

強い憧れがあった
重荷を背負いたくなかった
ただ顔が見たかった
栄華を忘れられなかった
普通の暮らしがしたかった
届けたい想いがあった
届かないエールがあった
幸せの定義は誰にも分からないもので
何の為に生きるのかって正解はどこにもなくて
そう考えたら、ちょっぴり気が楽になった

過去の私にさよならを
今の僕にさよならを
メランコリーにさよならを…

■チケット 日時指定・全席指定
早割 4,000円(事前振込・納入のみ)
当日精算 4,500円*要予約
当日 4,800円
学割 2,000円(高校生以下・要学生証提示)

■日程・タイムテーブル
2013年11月14日(木)~11月17日(日)
11月14日(木)19:00
11月15日(金)19:00
11月16日(土)14:00/19:00
11月17日(日)15:00
受付は開演の1時間前、開場は30分前です。

■会場
シアターサンモール

菊田健吾
キムラシゲオ
小林真弥
芳賀信吉
柳瀬翼
上岡一路
佐藤祐治
弦巻秀人
平沢彩乃
石戸サダヨシ
田口暁子
平元佳奈
弥浦ちえ
小林ともゆき
(以上劇団宇宙キャンパス)

安達あいら
一石よしふみ(Jackpot)
大田原りな
大多和愛子(FEVER DRAGON NEO/Media Factory)
えんどうたいと
岡本弘実
梶慧(コントユニットT@kuma)
かわもとゆうき
かわらじゅん(オフィスジョイ)
岸本尚子(Eja9)
小林勝弥(薫風武隊)
小春千乃
品川知美
鈴木俊哉
鈴木美穂(Eja9)
たかくえみ
田辺聖尚(ネオ企画)
谷口洋行
玉渕正紀
チョンごうき(芝居集団Team-Jishin)
仲澤剛志
二階堂南
原田絵理(劇団Dark Moon)
hirona.
美濃宏之(劇団東京ルネッサンス)
みむらえいこ
宮崎優美
吉田弥生
渡辺早智子(企画ユニット・WIZ)

作・演出 小林ともゆき
音響 石井宏幸
照明 ㈱ライティング・タッチ
舞台監督 丸山賢一
舞台美術 鎌田朋子
振付 矢野あずさ
演舞 CGO
チア指導 弥浦ちえ
映像 曽根久光 (co:jin)
アクションコーディネート 谷口洋行
ヘアメイク 清水亜耶子
演出助手 弦巻秀人・柾木元一郎(TEAMトライデント)
制作 平沢彩乃/島崎翼/山田杏子(鼬屋)