火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


こんにちはっ(*´ω`*)

Re:Playの女王蜂、井村容子です🐝Bee



今日は、今週の火曜日ですね!(笑)

先週の火曜日から一週間、
皆様、如何お過ごしですか?



突然ですが

わたくし、夢が叶いました!(≧▽≦)

どんっ!



パンケーキぃぃぃ~! ヘ(≧▽≦ヘ)♪



前々から行きたかったお店なんですが
先日、やっと行くことが出来まして!

オヒトリサマ大好きなアタシ、
コーヒーもファミレスも
松屋も回転寿司も映画も
一人で入るのに何の抵抗もありませんが
このお店だけは、誰かと行きたかった!


何故なら


声を出したかったからっ( ̄ー ̄)

「すごーい!」
「やったー!」
「おいしい!」

…この辺はアタシの口癖なんですけどね、
このお店入ったら絶対に、
声を出しちゃうと思って…(笑)


そんな訳で、行ってきたんですよ!

エイ、もう一回!


いちごーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

カスタードΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おいちぃ~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


…のは、同行者の注文したやつ。


あたいは…


この、地味なやつ。

「最初だからシンプルなのにする!」

と、頼んだのはいいけれど地味すぎた(笑)






・゜・(つД`)・゜・

…いちご…

…いちご…

・゜・(つД`)・゜・

おで、あの赤いのが食べたい…

・゜・(つД`)・゜・



「…わたし、それがいい…」





同行者のを半分くらい食べました!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ オイシイー



…え?地味なのはどうしたかって?

地味地味言いながら全部食べましたよ?

あたしが( ・ε・)ナニカ?



食欲の秋。

まだまだ始まったばかりです。


ではまた来週( *・ω・)ノ 🐝ばいBee



Android携帯からの投稿