波多野孝のこれで勝てるか分からないけど | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さま、ここ何日かゲリラ豪雨はてなマーク

大丈夫ですはてなマーク

自分は見事にやられてます。


さぁ今週も行きましょうか、


「波多野孝のこれで勝てるか分かんないけど」



今週はこの台ビックリマーク



『スーパー海物語IN沖縄3』



さっそくですが打ってきました、1パチでね。



スペック面ですが


大当たり確立     1/358.120(確変中:1/35.81)

確立変動確立     65%

賞球数          3&2&10&%13

平均出玉        約1550玉

時短           通常大当たり後100回転



まぁ一般的な王道ミドルタイプです。

・海モード

・マリンモード

・沖縄モード

の、3種類からモードを選べるようになっていますが

基本過去の海から大きな変更はありません。

各モードに色々と演出は増えてはいますが。


ただ今回の売りは、


『スペシャル魚群タイム』


でしょう。

これは1時間に一回、5分間訪れるものなんですが、

その間にスペシャル魚群を出せればその時点で大当たりになるというもの。


実際に打ってみて何回か時間が来ましたが、正直・・・。


ミドルスペックで5分間に大当たりを出すなんて、そう簡単じゃないですよ。

まぁおそらくAKB的な演出ですが、

あれはパチンコ台で、LIVE感覚を味わう為のものであって、

そこを海に持ってくるもは如何なものかと・・・。


その他にも色々演出が増えていますが、多すぎる感もあるし

台の調子にも因りますが基本ミドルタイプにはどうでしょうはてなマーク



いずれ確実に甘デジの方も出るはずなので、

演出を楽しみたい方はそちらをお勧めします。

出玉をな方はミドルを打ってみましょう。



海物語はシンプルな海モードが好きな波多野でした。