火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


みなさまこんばんは。

今日は突然の雷雨、凄かったですねぇ。

わたしはそのとき、移動中でしたが
ちょうど逃げ込める場所があったので
のんびりと雨宿りをしました。

雨が止んで、外に出てみると
見慣れた場所に
見慣れない大きな水溜まりが…!


しかも茶色!!!(゜ロ゜ノ)ノ

一時間かからずにこんなになるとは…

恐るべし、自然現象!



さて先週土曜、
なおたんがお料理の写真を
載せてましたが

そのときの、なお♪


いけね、勝手に載せちゃった…

ごめんね、なお。

だって可愛いんだもん(≧▽≦)


そして一緒に飲んでたおっさんは…


怖いー((((;゜Д゜)))心霊現象!

…あ、また勝手に載せちゃった…

だって怖すぎるんだもん…(´;ω;`)



…え?コレ撮ったとき?

サングリアを3杯くらいしか
飲んでないですよ~♪

酔ってませんでした~!(´∇`)テヘ


火曜日担当、いむらようこでした!


Android携帯からの投稿