たいやーどナふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆様、如何お過ごしですか?
私は残業終わりで、とてもたいやーどです。

先週に引き続きぶるーナ状態です。

先週今週と忙しすぎる!ヽ(`Д´)ノ


もうね、身体に頭に心まで悲鳴あげてますよ…(´□`。)


そんな俺を癒すのはパチンコGAROファイナル。
いやいや、誰かさんのブログじゃないのでパチンコ記事は書きません!!


本当はまったりする時間です。
でも最近は寝てても四時間経つと目が覚めてしまい、まったり睡眠も出来てません。

そこで気分転換に買い物しました(笑)


腕時計(`・ω・´)

好きなんです腕時計(`・ω・´)
安くても高くてもデザインが気に入れば買います。

今回は「リベンハム」。
スイスの時計屋さんです。



奥に見えるのはバニラスフレ(笑)

この時計は自動巻きなので電池いらず。
欲しかったんですよ、自動巻き。

夏らしく(?)カラーはブルー。

これで今年の夏は乗り切るぜい!!

そんなこんなな金曜担当ZYNMでした!