飛んで火に入るなんとやら! | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

石戸ですよー!!



さてさて、

今年の夏はあんまり蝉が鳴いてないなー?

なんて、思いません?

少なくとも石戸は、思ってました。



なんでなんだろ?



なんて思ってたら、

どうやら今年は梅雨がかなり早く明けてしまったために、地上に出てくるタイミングがわからなかった…

ということらしいです。



なんと!?

蝉の一世一代、最期の見せ場がそんなことで!!?



あーあ。

セリフ間違えて飛ばして、きっかけのセリフがなくなちゃうみたいなもんですね。



え?

うまいこと例えられてない?

ちっくしょー!!



今年、思いっきり鳴くはずだった、蝉たちに献杯。

今回は、ここまでだー!!