ぶるーナふらいでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さん、いかがお過ごしですか?

今週も終わります。

朝は清々しい陽気で、小学生の夏休みを思い出す。
これからラジオ体操にいくのかな…
なんて、センチメンタルな気分で出勤。
駅から会社までは熱射地獄。
俺の淡いおセンチを溶かし、焦げ付かせる!

くっそー太陽め(怒)
ちくしょう温暖化(怒)


話しは変わり、今週も星乃珈琲に来ています。

週3で(笑)

地元にできた、まったりできる場所。

命の洗濯。


どうも今週はいまいちな週で、うまく行かなかったな…。



月が近づけば少しはマシだろう



通販で時計を買いました。
明日届くそうな。

よし、明日はウキウキな気分で練習に行ってやる(ノ´▽`)ノ


そんなこんなな金曜担当ZYNMでした!