波多野孝のこれで勝てるか分かんないけど | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

ここ数日涼みを兼ねて図書館に通ってる波多野です。


今週もお届けします、


「波多野孝のこれで勝てるか分かんないけど」



今回はこの台ビックリマーク




『CRおねだり!マスカット』




某テレビ局の深夜番組から結成された


セクシーアイドルユニットのタイアップ機です。


セクシーアイドルっていうか、ほぼ過半数がOO女優の方々ですが。



スペックは今流行のST機で、


・ミドル

・ライトミドル

・甘デジ


3種類ですね。

特に自分は甘デジを好んで打ちます。




甘デジのスペックは


大当たり確立    1/99.90(確変中:9.90)

確立変動確立   100%

賞球数        3&2&10&13

平均出球      約420個


備考1        確立変動は、5回転まで

備考2        電サポは大当たり終了後、5or85回転


確変5回転中に当たると、80回の電サポが付くので、

意外と連チャンします。

スペック的にはそんなに厳しくも甘くもない無難な感じです。


演出に関しては基本シンプルです。

保留変化先読みからの、

      ↓

     擬似連

      ↓

     役物動いて

      ↓

     熱いリーチ

が大当たりのパターンだと思います。

ただ今回推すのは、スペック云々よりも、



電サポ中のリーチですビックリマーク



15人ほど出てきますが、女の子に告白して


『チュードキドキ


出来たら大当たりという、

打ってて恥ずかしくなるような演出です。

軽く胸キュンです。



皆さんも実際に打ってみてはいかがですかはてなマーク


ちなみに


・瑠川リナ

・桜木凛

・希崎ジェシカ

の3人がタイプな波多野でした。