ポカポカ | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

今日は、予定がポカッと空いたのでうちのメンバーに会いたいなと思い姉さんと仁さんに会えたので、ご飯に一緒に行きましたわ(おほほーい)

今日のゴハーン\(^o^)/

まずは


生ハムとチーズの盛り合わせ♪

バゲット添えてあるので、ハムとチーズをのせてブルスケッタの様にして頂きましたわ(へいへーい)

二品目は


エビとブロッコリンのアヒージョ( ☆∀☆)

ビールに合いますわね(げふーーい)

エビとブロッコリンを刻みガーリックオリーブオイルで煮込んだモノで、またまたバゲットくんが添えてあるのですが、大活躍(おいりぃー)

しーめーはー


ゴルゴンゾーラのペンネ

かはー♪チーズソースがペンネの穴の中に入ってきて一本一本がうまいまい(ひょほーい)

食の幸せ♪

小さな幸せ時間でした。







Android携帯からの投稿