HAPPY BIRTHDAY☆ | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


毎週月曜日はTOMOYUKIRIN TIMEです(=´∀`)人(´∀`=)


本日、7月15日は……


ゆきりんこと、柏木由紀さんの22歳の誕生日でっす♪───O(≧∇≦)O────♪


おめでたいラブラブ

おめでとう音譜

朝から1人お祝いしましたよ、もちろん(笑)

そういえば、こないだのりぷ稽古で

前回のブログについて…

メンバーのZYNMから

「ガチです。」…って、なんのカミングアウトですかっ!?

ってたしなめられましたf^_^;


まあ、やめませんけど(笑)

今日のゆきりんブログに

もっと周りに元気と笑顔を与えられるような人に…

みたいなコト書いてあったんですが

そうだなーと

ぼくも、そうありたいなと

自分がいることで
自分の何かの発信で

多くはまだ無理でも
身近なひと
目に映る範囲のひとたちに
元気と笑顔を伝えられるような
自然にそうなるような

そんなぼくでありたいなと

願った訳であります。


ぼくは、たまたまゆきりんが好きだから、そうだけど

たとえば
好きなアイドル
芸能人
ミュージシャンでも
はたまた、それがお芝居だったり映画だったり曲だったり

好きになったもの…から受ける影響ってのは小さくないものだったりします。
ハマる個人差はあれど

ほんとーに好きな気持ちが高ぶったモノゴトにたいして
ヒトは強くも弱くもなる。
要は影響を受ける。

だったら好きになってもらって
いい影響を与えられる、そんな表現者に、やっぱりなりたい。

ぼくやリプレイが
どこかの誰かの
ぼくにとってのゆきりんみたいな存在に
なりたいし、なれたらいいなぁって…

漠然としてますがf^_^;


そんなことを考えてみたりしました。

ええ、もちろん
DVD観ながら…ね(笑)


ともあれ、今日のぼくのNEWSは
これ一色です(=´∀`)人(´∀`=)


ゆきりんお誕生日おめでとうございまぁすドキドキドキドキドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿