木曜は、石戸の番ですよー。 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

さてさて、木曜日は石戸のターンですよ!

先日の、宇宙キャンパスの本番が終わってからは、かなりうだうだと過ごしています。

ジョジョを読んで、

また、ジョジョを読んで、

稽古、本番期間中は、あまり集中してよめない漫画を、思うさま読んでます。

漫画は、いいですね。



宇宙キャンパスの舞台で、ご一緒した役者さんのほとんどは、次の活動に向けて動きだしています。

もう、本番!

なんて、方もいらっしゃいます。

凄いですねー。



で、石戸はというと…

その今後の動向を決めるか、どうかはわかりませんが、

26日には、久しぶりにリプレイの集まりがあります。

りぷめんのみんなと顔合わせるのも、久しぶりです。

楽しみですね。

さて、今後のリプレイの動きはどうなるのか?

ご期待ください!