火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


毎週火曜日は
いむらようこがお届けしております。


最近、ひんやりしてましたね。

でもこの先、
どんどん暑くなると思うと
寒さがいとおしくてたまりません。

薄着の味方、ヒートテックがあれば
♪何も恐くな~い(*´ω`*)


最近、
『復讐するは我にあり』
『ビルマの竪琴』
のDVDを観ました。

ええ、三國連太郎さん目当てです。

…スーさーん。・゜゜(ノД`)エーン

ついでに

『男はつらいよ 17』
(太地喜和子さん目当て)

『浮雲』
(高峰秀子さん目当て)

も、鑑賞。


あまりの面白さに見入ってしまいました。

昔の作品て、本当に魅力的…(*´ー`*)

…なんでこんなに印象が違うんだろう?

そう考えていたら

「今は風景画、昔は肖像画」

と、ステキなことを言うひとがいました。



わたしは断然、肖像画派!

Re:Playの作品も、そうしていきたい!



…はー、

昭和の邦画にハマりそう…(///ω///)♪



『マルホランドドライブ』
『テルマ&ルイーズ』

を、月曜に観たので、今日は

『時計じかけのオレンジ』

を、鑑賞予定!


…選ぶものの内容の中には
今、気になっていることが
埋まっているので
キーワードをメモ中。


次回Re:Play、
何にしようかな…(*^▽^)/★*☆♪



Android携帯からの投稿