夢中にさせちゃうぞ | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


毎週月曜日は
ともゆきりんがお届けします。

しばらく雑記が続きますが(≧∇≦)


四月の宇宙キャンパスが終わり、
六月の外部演出に向けて動き始めたともゆきりんです。

早くリプレイの次回をまとめなさいよ?とツッコミが入りそうな今日この頃。

上手くいけば夏辺りに一本できるんじゃないかなぁと…甘い算段をつけてたりします。

忙しくてヲタ活動もままならない(>人<;)

慌ただしく過ぎてく毎日の中で

出来るだけ、
この手に掴める楽しい事を
出来るだけ、
欲張りに掴んでいきたいなぁ

なんて思ったりします。

ちょっぴりおセンチな今日のともゆきりんでしたとさ(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿