水曜日です。 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

波多野です。


すみません、嘘つきました。


もう金曜日の朝ですね・・・。



みなさん、睡眠は取ってますかはてなマーク


睡眠は大事ですよ。


そんな自分は夜勤のバイトをしているんですが


それ以外にもここ2・3日色々な用があり、


あんまり取れてないです。



色々な用とは・・・はてなマーク





うちの父親が2年振りくらいですかね、


東京に上京してきています。



小言も含め、地元の話を聞いたんですが、


色々と新しくお店が出来てるそうです。




何が出来たかはてなマーク



自分が前に帰ったのが5年前くらいなんですが



『すき家』


『ガスト』


『ヤマダ電機』


が5年の間で出来てるみたいです。


自分がいた10数年前にやっと


『マクドナルド』


が出来たくらいなんで、


ちょっと時代の変化を考えちゃいますね・・・。


たまには地元に里帰りもしないといけないですね。





そんな少し郷愁にふける波多野でした。